当サイトについて… 
本日はHead Light(以下当サイト)にお越しいただきましてありがとうございます。
当サイトは関西地方での鉄道をメインに構成しているサイトです。
当サイトに掲載された画像・データなどの無断転載は一切お止めください
なお、当サイトは個人が運営してする非公式サイトです。
各鉄道会社・バス会社とは一切関係がございませんので、内容について各企業様へのお問い合わせは絶対にしないでださい。
 
 掲示板(BBS)について
当サイトは画像添付のできる掲示板を用意しております。
細かいルールは設けておりませんが、最低限のマナーを守って、ご自由に利用してください。
なお掲示板に限り、投稿された画像・内容の著作権は、すべて各投稿者にあります。
ただし、管理人は常識を逸脱した内容・公序良俗に反する内容・画像が掲載された場合、該当する投稿を削除できるものとします。
特に広告だけの投稿につきましては、一切ご遠慮願います。
なお、管理人は削除理由について説明する義務を負わないものとします。
 
リンクについて
リンクはフリーとしますが、なるべく掲示板で連絡していただけるとありがたいです。
リンク先はトップページ(http://rapidservice.web.fc2.com/)にお願いします。
リンクを貼ってほしいの方は、掲示板にてお願いします。
ただし、ホームページの内容によってはお断りすることもありますので、予めご了承ください。
リンクを希望される際、必ず件名に「リンク希望」と入れてください。
バナーは、こちらに置いています。リンクでの使用に限り、ご自由にお使いください。
 
 
動作環境
当サイトは、以下のブラウザ・OSでの閲覧を確認しております。
WinXPではIE6.0及びLunascape 4で、WinVistaではIE7.0で閲覧が可能であることを確認しています。
IE5.0以上ですと、問題無く閲覧が出来ると思います。
Macからの閲覧も可能ですが、当方Macユーザーではないので詳細は不明です。
 
 
 
 管理人紹介
H.N
テールランプ
住処
奈良県北西部
年齢
気が付けば最高学年
職業
大学生
たまに小売業
使用機材
・カメラ
PENTAX k-x(メイン)
・レンズ
PENTAX DA 18-55mm
PENTAX DA L 55-300mm
 
OS:Win Vista HomePremium(SP1)
CPU:Intel Core 2duo 2.00GHz
メモリ:2.00GB
よく出没する場所 京都市内・大阪市内・奈良県内・伊賀市
撮る路線
近鉄:奈良・橿原・大阪線
JR:京都・大和路・城東貨物線
 何か一言
最近、ショ○コンと思われているのですが…w
 
 
 
○連絡先
kintetufan784☆yahoo.co.jp
※☆を@に、数字を半角に変えてから送信してください。
 
 戻る 

 

inserted by FC2 system